月別アーカイブ: 2014年2月

習い事の為にキャッシングを利用した日下(仮名)さんの体験談

私は、50代女性で夫と夫の家族で自営業を営んでいます。
小さなプラスチック加工製品の工場を家族と親戚だけで営んでいるのですが、最近は海外から安く手に入るせいかなかなか我が家の小さな工場の経営は正直厳しい限りです。

ただ従業員といっても身内ばかりなので、その辺はあまり気兼ねがないというのが救いなのですが、身内といえど給料は支払う義務があるので、私たち夫婦の生活は本当にギリギリで生活をしています。
私もここへ嫁いできて30年以上になりますが、朝から晩まで夫の家族と顔を合わせ遠慮ばかりしての毎日です。
当然ストレスもたまります。
うちの自営業は毎週水曜日と土日が休みなので、その休みを利用して、ストレス解消のためにもヨガを習いたいと思うようになりました。
ただ私のお小遣いはかぎられています。
そこで習い事のためにキャッシングをすることにしました。
キャッシングは初めて経験したのですが、即日審査とあまりにも早い手続きで驚きました。
今回は銀行に30万円キャッシングしました。